Eki scos

| コメント(2)
H221112scos.gif
Stationery and something you love.

2010年11月25日(木)Eki scos オープン。

Eki scos PICT.jpg

私たちスコスは、JR東日本リテールネット様の新しいエキナカ事業に「Tokyo Green Style」というコンセプトのもと参加します。「Eki scos」は駅をご利用のお客さまに便利で刺激的な楽しい商品を提供できるお店を目指します。

Eki scosの概要は下記の通りとなります。
【ショップ名】エキ スコス 東京駅京葉ストリート店
【取扱品】輸入文具・雑貨等の販売
【住所】〒100-0005 東京都千代田区丸の内1?9?1 JR東日本 東京駅構内1階 京葉ストリート内
【電話/FAX】03-3218-8015

場所は東京駅八重洲側の京葉線乗り場につながる通路の手前に位置する「Keiyo street」内、新幹線乗り場近く本屋のブック エキスプレス様の隣になります。お近くにお越しの際はご来店をお待ちしております。

コメント(2)

先週ボールペンの芯(シュナイダーの代え芯を買ったがサイズが合わなかったので交換に行きたい)のことで電話しましたが、今週末の1/22頃本郷店に行きたいと思っています。すいませんがよろしくお願いします。他にも鉛筆とかノートとか面白そうな商品を見させていただこうと思っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、scosが2010年11月12日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコスの求人」です。

次のブログ記事は「業務再編について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。